ウメ日記

未来はいつも面白い

パワースポットになりたい

ウメです

 

 

取れたのか怪しかった「ヤングサンデー」の生配信イベント

見事にとれておりました(゚∀゚)イエーイ

 

生玲司さん&生ヤンサンファミリーにも無事お会いすることができまして

大満足でございます!

 

アニメにも漫画にも詳しくないウメが一人で漫画家さん主催のオフ会に行くとは

アウェイ地獄じゃないのか?

 

と思いつつ、行きたい、会いたい、と思ったら

おさえられないこの気持ち BY T-BOLAN


www.youtube.com

 

 

まぁ行けば何とかなるものです

 

 

 

「一人ん坊はいねがセンサー」を作動させて

2分後に一人ん坊発見

即絡みに行き、仲良くなる

アウェイ問題解決('ω')

 

話しかけられ待ちな人が多いことを私は何となく知っている

私の「一人ん坊女子ゲット率」はかなり高い

イケメンだったら間違いなくナンパ野郎になっていたでしょう

 

出張バーがあるというのでもっとウロウロわちゃわちゃしているのかと思ったら

観覧の皆様意外とちゃんと着席しておりました

それにしてもやはりコアなファンの方ばかりで

圧倒されましたが、どの顔もみんな楽しそうで嬉しくなりました

 

最近リアルなウメ周辺の人間たちは

どす黒い闇に包まれているように悪い何かを発しているので

キレイに浄化していただきました

 

 

やはりご機嫌な人と一緒にいるのはいいですね

人間パワースポットです

いつも私がそれになれればいいのに BY 浅香唯


www.youtube.com

 

 

昭和歌謡づいていますが

ヤンサンの生配信が「ヤンサン主題歌決勝戦」だったので余韻です

応募者さんたちは素人さんなのかなぁ?

とてもプロっぽい楽曲ばかりで、しかもどれもいい曲

織田哲郎的なサウンドが懐かしく心に残りました

何しろ玲司さんは50代、その他メンバーも40代なので居心地もいいはずです

 

 

カラオケなんかもう何年も行ってないけど

久しぶりに行きたくなりましたね~

 

男の人で声がいい人って惚れちゃうなぁ

ウメは「声」と結婚できるのなら「来生たかおの声」と結婚したい 


www.youtube.com

 

 

という訳で、

無事にイベント参加できまして

魂の浄化をし、

現在昭和歌謡を引きずっている

ウメでございました

 

それでは今日も

ご機嫌に過ごしましょう

 

 

ウメ