ウメ日記

未来はいつも面白い

チケットの取り方が分からない

ウメです

 

 

 

私が好きで視聴している動画「ヤングサンデー

8周年だそうです

 

ウメは本当に最近の視聴者なので、細かいことはわかりませんが

少しバブルを引きずっていて、少し中二的で、すごくご機嫌な山田玲司さんが

なんだかとても気に入っています

 

で、8周年の記念イベントで「公開生放送&オフ会(人数限定)」をするようです

 

 

へー

 

 

ヤンサンの主題歌を決めるという会でもあるようで

その企画に応募した人をまず優先

その次に、玲司さんのオンラインサロンメンバー

その次に、一般視聴者という順番でチケットが購入できるようです

 

 

ほうほうほう

 

 

ということは一般はとれたらラッキー的なやつですね

 

 

で、その応募の画面をみたら

チケット申し込みの画面が出てきまして

 

 

ボタンがでてきたら押すのが人間ですから

そりゃ押しますわね

 

 

 

 

日時が書かれた

チケットが画面に表示されました

 

 

 

 

('ω')お?

 

 

 

 

こーーれーーはーーモノホンか?(昭和)

 

 

 

え?チケット取れちゃった?

('ω')おお⁈

そんな簡単に?

 

 

 

よく考えたら

私、玲司さんのオンラインサロンに入ってましたわ

(気に入ると即行動するタイプの女です)

優先的に取れちゃったということか(気づけ!)

 

 

 

 

えーーーー(゚∀゚)ーーーー⁉

 

 

 

 

ってほんとにこれ取れちゃったのかね?

もともとコンサートとかライブとか行かないので

ネットのチケットシステム良くわからない

 

 

 

 

ま、いっか('ω')

 

 

 

本当に取れたならラッキーだし

違ったなら普通の日を過ごそう

 

 

いや、普通の日を過ごすのはいいけれど

もし、取れてたらなぁ・・会場は東京だしなぁ

ホテルと新幹線はセットで前もってとっておくと安いのよね

よし!先に取っておくか(即行動)

 

 

まぁヤンサンのチケット取れてなかったら

浮いたお金でおいしいパンをたくさん買って帰ろう

新宿のブールアンジュのフランスパンがおいしくて

東京行ったら必ず買って帰ってたなぁ

 

あ、岡田斗司夫さんが吉祥寺のルノアールに時々出没するらしいので

張るのもありか(やめろ)

 

 

 

なんだか楽しくなってきたね

 

 

 

 

結果は10月1日

 

ウメは生玲司さんに会えるのか⁈

 

こうご期待!

 


www.youtube.com

 

では、また

 

ウメ