ウメ日記

未来はいつも面白い

地味に毎日厄介です

ウメです

 

ジンがなくなったので酒屋に行ってきました

大好きなタンカレーが値上がりしていたので

ゴードンジンを買ってみました

タンカレーよりクセがない

酒感(酒感?)が強い気がします

 

たっぷりの氷に原液を注ぎ、ライムを絞る

氷を溶かしながらちびちび飲むのが楽しす

 

居酒屋ウメの「ジンライム」は氷多めで提供しております

 

 

 

毒舌の部下子に対して「いい人」として接する努力を重ねてきましたが

やはり根本からソリが合わないようです

恐らく似すぎているのだと思います

そしてその要素が私より強い

 

息子(部下子はバツイチ)のためにケーキを作って待っていたのに

息子は友人と遊びに出たまま深夜の帰宅

怒鳴り散らかしてケーキを台所に投げ捨てたらしい

 

ひくよね・・(-_-;)もう大学生だよ、息子・・・

 

 

自分の思い通りにならないと

身内にはそこまでするという事ですよね

 

私にイライラした態度をとるのは

彼女的には相当控えてるのかもしれません

 

 

 

 

 

 

キレてるのは丸わかり

注意もできない

もうバトるのも面倒だと思うようになってしまった

 

 

この人、いない方がいいな・・・

 

 

と、冷静に思ってしまう今日この頃です

 

 

いやはや・・・

 

 

 

今後の戦略は、

少しずつ仕事以外の会話を減らして

心理的距離をとる作戦です

 

 

 

まったく厄介だなぁ・・

ということで

いい夢みれますように(無理だろ)

 

ウメ