ウメ日記

未来はいつも面白い

どうやら、病み終わったようです

ウメです

 

 

今日は貼り付ける写真がない

何故だろう?

 

毎日生活をしていて、この感じは絵になるな、と

直感的に思うと写真を撮るのだが

最近は直感が鈍っているのか

絵になるような生活をしていないのか・・。

 

どちらにせよ宜しくない(-"-)

 

前回は随分とグチグチしてたけど

最近はもうその生ごみは処分したので

割と清々しく暮らせている

なのでメンタルの疲労という事はないはず

 

でも、先週くらいから読書も進まないし

朝活もいまいち。

5時台に起きる事は変わらずしているが

いつも1時間半は勉強してたのに、

最近は1時間やれない日や、全然やれない日も・・。

 

やれない時はボーっとしてるのか、というと

決してそうではなく、なんやかんや動いてはいるのです

 

 

勉強やれてた時と今

 

何が違うんだろう・・('ω')?

 

 

来年度からはじまる新規事業の準備が追い込みで

昼間の疲労が多いのは確かだけど・・

 

 

 

 

 

 

ああ・・

 

なんか分かった。

 

 

一日の中で「やった感」をどこかで体験してしまうと

今日のmissionは終わり! な気分になってしまうんだ!

 

 

今日は調子よいのでこのまま勉強もいったるで~!

 

というノリがないんだ!

 

 

よーーし

今日は十分頑張った!

後は好きにしてよし!

 

と、いう激甘先生が私の中に赴任してきたようだ

 

この先生がいると居心地は良いが

学びは少ないかもなぁ・・(-_-;)ウーン

 

 

現在午前1時

眠れないのではなく、17時から飲み始めて、20時に寝たのだ

そして元気に今目が覚めてしまった

 

何やってんだか・・(´Д`)

 

 

 

という訳で

激甘先生には転勤していただいて

 

成田先生、岡田先生、ひろゆき先生

このお三方に常勤していただこう

 

 

瞬間的に考える力と話術

それを支える知識

そして何よりも「本人が一番楽しそう」

 

これが一番!

 

 

 

多分私がちょっと病んでたから

一時的に激甘先生が来てくれていたんだな

(成田岡田西村トリオは病んでる時は無理)

ありがとう( ノД`)

そう考えるとやっぱりそばにいて欲しいから

保健室の先生になってもらおう 笑

 

 

よし!

これで明日からの方針は決まった!

 

 

さて、今からどうするか

(勉強しろ)

 

もう居酒屋ウメも閉店しちゃったしなぁ

(飲もうとするな)

 

とりあえず、先生たちの動画でも見ようかな

(勉強しろ)

 

今なら本が読めるかも

(それだ!)

 

それだ!

 

本を読もう!

今はビジネス本ではなく面白いのがいい

 

発売日に買ったピーちゃんの大作「笑って人類!」

バカ総理が大きな決断をしようとしていたな

どうなったか続きを読まないと!

 

 

さてさて

ではコーヒーでもいれようかね

 

 

 

こんな時間にこの判断は

昼夜構わず動く成田先生の指示だなきっと 笑

 

 

では、良い子のみなさんは

おやすみください

 

私はいまから本の虫です

 

good night★

ウメ