ウメ日記

未来はいつも面白い

スリム美人の生活習慣を真似したら

 

ウメです

 

 

仕事中に机のしたでコッソリ読みました

コッソリ読んだところで、ここに通勤してるのはウメだけなので

堂々と読めばよいのだが、この辺はさすがの小心者

 

新規事業が本格始動するのが4月

私的にはカッコよくスタートを決めたいところなのですが

どうもカッコよくないのです

BMIとかよくわかりませんけどね

一応「標準」には入れてもらっているようですよ

 

でも、なんとも締まりのないこの感じ

 

太ってるというより

 

 

タルんでる?

 

 

ジムとか行けばいいんですよ

晩酌もしなきゃいいんです

そんな事は分かっているのですよ

 

ダイエットに我慢はつきものですよ

 

勿論それも分かっています('ω')エーエー

 

 

でもねガラリと生活習慣を変えるのは続かないんですよ

ウメを50年近くやってりゃ分かります

 

 

好きな人でもいれば自然と力も入りますが

なかなか都合よく好きな人なんてできませんよ

今日目が合ったのは柴犬くらいですよ

 

なんとか生活習慣を変えずにその気になる方法はないだろうか

 

 

というわけで、これです

 

(もう一回出してみた)

 

 

一言でいいますと、

 

オシャンティーな美人さんがやってそうなことをパクろう(゚∀゚)ニパ

 

という訳です

 

この思考、実は若い頃に自然とやってたんですよ、私。

 

クラスにおしとやかな女の子がいて、

帰宅後ソファーで尻を搔いていたガサツなウメはふと

 

「あの子はこんな事しないよなぁ・・」

 

と何となく思い、姿勢を正したものです

小指を立てて紅茶を飲んでみたりもした訳ですよ

 

 

この思考は私にもともと備わっていそうなので

大きく生活習慣を変えずともできるのではなかろうか、と

 

問題は真似するスリム美人を誰に設定するか・・

 

ウメが好きな女優は ルーシー・リュー

というか、このTVドラマシリーズで彼女が演じる

「ジョーン・ワトソン」が私の憧れの女性

 

頭が良くて、思いやりがあって、おしゃれで、誠実

ユーモアのセンスもあるし、何しろ美しい!

 

ホームズと別居中はワイン飲みながら自宅で仕事したりするから

この辺はすぐにでも取り入れられる('ω')♪

ジョギングとかやってるけど、そこは置いといて(そこが大事だろ)

あまり食事のシーンがないんだけど、時々なんか草食べてるな(草・・)

 

ニューヨーク住まいの元女医

こんな人を師匠にしていいのか?ウメ!

 

だって、ジョーンなら

スタイルだけじゃなくて、女性としても真似したいところ満載

気が付いたらウメ、いい女になってるかも

 

 

ヤベー(゚∀゚)

 

 

 

帰ったらエレメンタリー見よ(DVD所持)

 

 

では、そのうちウメはいい女になりますので

宜しくお願い致します

 

 

 

ウメ