ウメ日記

未来はいつも面白い

太田上田のせいで


www.youtube.com

 

ウメです

 

 

太田上田」を知ってしまいました

私の時間がまた大幅に削られることになりましたことを

ここに報告いたします

 

 

テレビを見なくなって3年くらいでしょうか

3年テレビを見ないと浦島太郎状態です

そんな私でも、もちろん太田さんと上田さんのことは知っています

しかし、こんなに仲良しだったとは・・

どちらかというとお二方とも気難しそうというか

お互いを気に入らないと思っていそうだという

私の勝手な思い込みもあり、

偶然この番組の動画をみつけた時には感動して

1時間ほど見続けてしまいました

 

頭の回転がよく、毒舌であるこのお二人が

めちゃくちゃ大笑いしながらくだらない話をしているのが

本当に面白く、なんだか疲れが吹っ飛びました

 

まさか太田さんと上田さんに

癒される日がくるとは・・・

 

上田さんは割とイメージ通りなのですが

太田さんは、こんなに可愛い人だったのかと

ビックリと同時に嬉しくなりました(^^

 

 

大物二人がこんなにつまらない事で大笑いする姿

絶妙な突っ込み、お揃いの衣装(これがまたかわいい)

 

 

ドはまりです

 

 

 

毎日の勉強ノルマ3時間を達成できたら

ご褒美に「居酒屋ウメ」で見ようと思います

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした

 

ウメ