ウメ日記

未来はいつも面白い

あたしの一生

 

 

ウメです

 

 

ベッドで寝ながら読んで

号泣して鼻がつまり

死ぬ思いをしました

 

危険な小説です

 

 

吾輩は猫である

のように、猫目線で語られます

恐ろしくツンデレなこの猫は

飼い主の事を「あたしの人間」と呼びます

上から目線で可愛げのない猫のように思えます

でも「あたし」は「あたしの人間」しかみていません

 

 

あなただけ見つめてる

 

 

大黒摩季が赤子に見えるほどに

「あたしの人間」しかみていません

 

 

究極のツンデレ

 

 

世の女性たち

ツンデレを気取るならここまでやれ

 

 

ここまで誰かを必要とし、愛したことがあっただろうか

(私はないから独身だ)

 

 

その辺の恋愛ドラマを見るなら

これを読め

 

 

 

 

などと、

偉そうに紹介したくなるような小説です

 

 

江國香織さんの訳が素敵

 

 

 

では、どうぞご無事で。

 

 

ウメ