ウメ日記

未来はいつも面白い

新年の抱負は濁してぼかすべし

ウメです

 

大きな仕事が一つ終了し

次のさらに大きな仕事に向かって動き出します

 

論理的に考える事が苦手なので

思った事をその場その場でこなす日々

そろそろ順序だてて仕事をこなすすべを身に着けたいものです

 

今年の目標などと大きな事を言うとしくじるので

なんとなくの方向だけ・・

 

利他的思考を持つ

論理的に考える

なりたい大人の見本となる

楽しく生きる

向上心を持つ

 

この5本立て

そして勿論

今年も

 

「いい人になる」

 

ここは根っこの心構えとして

今年も頑張りたいと思います

 

 

1月も下旬になって

ようやく方向性を決定しました

 

 

 

明日は仕事前に部下子と近所の神社にお参りに行ってきます

 

 

昨年受けた行政書士の試験の結果もそろそろ出る頃でしょう

合格には足りてない事は分かっておりますので

不合格通知が届き次第、もう1年頑張ってみようと思います

・・ただ、仕事がかなりハードになるので

勉強時間が確保できるかどうか・・

 

やる前からいきなり後ろ向き発言 ('Д')ゴルァ

 

でもね、やるやる詐欺にはなりたくないので

名言は避けておきましょう (逃げんな!)

 

 

 

STOP!竜頭蛇尾!!

 

 

ではまた

ウメ