ウメ日記

未来はいつも面白い

知人となっていた友人と会う

週末ですね  ウメです。

 

気ままな一人暮らしを楽しみ、

友人とも連絡を絶ち、好き勝手に過ごしていましたが、

最近その自分勝手さを悔い改め、

疎遠になっていた友人や後輩と連絡をとりはじめました。

 

おおー!ウメ!!

 

と、即座に会う日時を設定してくれる古の友人に感謝する日々です。

 

 

現在21時半ですが、もうまもなく寝落ちる事は想像がついています。

金曜の夜に一人で自宅酒を楽しみ21時台に寝ようとするなんて

 

 

最高か!

 

 

金のインディアンである私は、今年から運気がすこぶる良いと

ゲッターズ氏の本に書いてありました。

占いを信じる方ではありませんが、なんとなく気にしてしまうのが

日本人というもの。

今のところまだ低地をさまよっている感満載なのですが・・

大丈夫でしょうか、ゲッターズ様。

ゲッターズ氏が動画でおススメしていた、遠州の某お寺に

来週後輩と行く計画を立てました。

新規事業にはこの後輩を私の部下として迎える事になっているので

なんやかんやお願いしてこようと思っております。

 

せっかくの土日を人に合わせる事で台無しにしたくなかった私ですが

あえて、土日のどちらかを誰かと会う予定を入れ、人との交流を深めたり、

人の気持ちをおもんぱかる、つながりを広げる という事で使っていきたいと

思っています。

えー、思っているだけです。

 

 

そろそろ眠くなってきました

おやすみなさい

 

 

ウメ